Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



続けて土曜、日曜のショップの事

↓の記事から続きまして。

今度はバトスピとか。



アレですよ。

土曜日仕事が終わる→スピリッツのギャラ杯に間に合いそう→行く→ギャラ杯出る→その後のトリプルソードバトルまで出る→遅い時間になる→時間的に帰るのが面倒だったのでネカフェに泊る事に

で、ネカフェで泊まった席の都合上ネットがつながってない席しか空いておらず。
まぁ、ここまでは昨日書きましたけどね。
とかそんなので昨日の事を何も書けなかったアレ。

さて、簡単にですけどまとめましょう。

スピリッツのギャラ杯の方に出てきまして。
使用デッキはアレ。
いつも通りの強襲デッキ。
結構好きな形には作れているので回すのは楽しいです。やってる事クソだけど←

ところどころアレな所もありましたけど何とか勝てて権利を得る事が出来ました(ザックリ
スリーブは要らなかったのでそのままタカさんに投げてきました。
んー、白地に5って他にもっとやり方あったんじゃないかなー…とか思ったり。
そこまで欲しいと思える品では無い(

とかそんな事だけ書いてても何もネタにならないので一つくらい。

対戦後に、

「灰人さんのブログ読んでるんですよ」

と言われまして。
ちょっと驚きましたけど、自分の知ってるところに自分のブログの読者が居るってのは嬉しいですね。ただまぁ、アレですよ。

俺、隠さずにデッキも考えもブログにぶちまけるじゃないですか=筒抜け

↑そういう事です。
現にレシピも知ってたっぽいです。マジックも読まれてるって言うね(

そうなるとブログも考え物ですよね。
自分は何か書いて形に残して後で読んだり。
または他の人に「こんなこと考えてる人も居るんだー」程度の認識で情報を流す感じで書いてます。

まぁ、だからと言って止める気はないんですけどねー。
局所に気を配っても勝てるものじゃありませんし。

と、言うわけでアレですよ。
何かいつも通りの緩いスタンスでブログ自体は続けます。
…カテゴリバトスピにしたけどアレですね。全くバトスピのバの字も触れないくらいの内容ですね。

これがいつも通り!←

…駄目?
あ、炬燵さんが強襲のレシピしりてぇって言ってたから貼っとくか(バトスピ要素追加
あいつが俺のブログ確認してるか知らんけど。

つーわけで↓

Assault Mode Activate

俺の好きなように作ってあるのでご利用は計画的に。
後で気付いたけどスピリットが全部Xレアだった。
すげー、豪華だわー(棒

とかそんなのでお終い。

実は、続くんだぜ?

今日中に書き切れるか微妙だけど頑張る。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

