Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



来月開催のトリプルソードバトルについて

何か公式の方に情報出てたのでちょっと。



トリプルソードバトル

↑一応そのページ。
3人一組のチームを作り、それの総合的な勝敗でチームの勝敗を決める感じ。
要は2勝できればおkです。

前もチームバトルのショップバトルってやつはありましたが、今回はそれとは訳が違う。

何と言っても商品が豪華。

これの一言に尽きますね。
歴代の裏Xです。

いやね。
最近アレですよ。
アンコモンっぽいキチクトルムイグニスティーガーなんて奴しか見てなかったものだから…。
こういうのは良いねー。

ところでそろそろ今期の通常SBの優勝賞品、裏U(アンコモン)って名称にしてみたりとかどうでしょうかね?
割と差支えない気がするっちゃする。



話がずれました。
トリプルソードバトルの話。

コレ、おそらく裏Xの再配布をすることによる救済措置って所なんでしょうかね?
期間内に取れなかったプレイヤーも多数居るでしょうし。
現に俺は去年の冬に仕事が忙しすぎてゴスレを2枚しか持ってないというアレ。まぁ、使わないから別に大した問題は無いんですけd←
しかしアレ。
ガルードやフォンニードは持っていることがほぼ強さに直結するレベルのカード。
明らかなパワーカードですし。

こう言うのを再配布する機会を設けるってのは良いと思います。

…ただなぁ、やり方って奴がもっとあったんじゃないかなぁと。
正直これで再配布をやろうとすると強い人たちでチーム組んで大会荒らすだけ荒らして裏Xの回収作業に入られるだけだと思うんですよね。
特に俺が良く行くショップだと。強い人とそうでない人との差があまりにも激しすぎるので。

再配布はバトスピポイント応募の方で良かったと思うのは俺だけでは無い筈。



まぁ、こういう機会があるのは素直に嬉しいので頑張りますけどね。1周目のゴスレはとりあえず回収したい。
トム君とジョン辺りに声かけてみましょうかね。
俺が頑張らなくても二人がやってくれるさ。多分。



とかそんな感じです。

コメント返信。





>ぜろかぜさん
Fはなー。

課金とかネトゲとか廃人とか怖いから俺はPシリーズ専門で良いかな、今は。

コメント

トリプルソードバトルに何回か参加しましたが、やはり強い人同士でチームを組んで回収作業になってる模様です。
救済措置としては物足りない感がありますね。
どーにかしてほしいですね...

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

