Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



なんやかんやで

3層まで来ました。



パはなんやかんや色々あって変わりました。
ウォリアー死にすぎです。
隣にファランクスが居て、挑発の巻き添え食ってるからそりゃあまぁ仕方ないんですけど(

そんなわけでファランクスを増やす。
ついでにもう少し直接的な火力を出してみるってことでバリスタも投入。

今。

前プリンス34
前ファランクス33
前ファランクス32
後バリスタ32
後ゾディアック34

基本ボス戦ではプリンスは空気ってます。
どうしよ、この枠…(
とりあえず通常のときのキングスマーチだけの扱いです。便利。

ファランクス二人は面白いです。
全体物理攻撃してくる相手にラインガード2発で前と後ろ守ったり。ネタ。

バリスタ強いです。通常攻撃連打だけで致命傷を生み出す。
ゾディアックは可愛いです。ボス戦しか魔法使わない子。

そんなパーティ。



ところで、2層の鮫きちがいですね。
有り得ん。全体催眠と全体呪いとか有り得ん。
バリスタ遅いからサンダーバラージとか後攻で使って呪いの反撃で死にます。
全体催眠のおかげでゾディアックのエーテル圧縮もままなりません。

だから催眠は1体制限にしろとry

ダークホールの強さをここでも味わった気がします。

後は何か3層まで来たけど、サブクラスの使い方ってどうするんだろう。
能力はメイン、装備もメイン依存だから…要するにパッシブスキルを有効活用白って意味ですよね。

…全部把握してねぇ(

まぁ、色々試す。
最悪迷ったら全員ファーマー。

HOME →次ページ

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

