Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



久しぶりにtri

何と言うか、たまにすると面白いと思う(
メインでやるとなるとどうも2ndGに見劣ってしまうかな、って感想ですが。

あんまりやらないもんでオンラインの方覗いたらHR80とか90とかもうアホかとry
俺はそのとき6ですサーセン。


で、オンラインやってるとですね、たまにいるんですよ。

カスが。

いや、尋常じゃないレベルのカスでして。
頭~腰までジャギィの装備をそろえて脚は無し、丸出s(ry
武器は誰が相手でも片手剣のロアルクロウのみ、そして喰らいまくり1回のクエで2乙は普通と。
同行した中でハットトリックを決めなかったことが奇跡に近いレベルでした。
まぁ、乙って謝るのは良いんですが…。
最初の頃は普通でも何か途中でなれなれしくなって「いらしだいすき」とかわけのわからん事言いだすし。
「?」と返信すれば、「www」「おれも」とか会話にもならない始末。
なんなんでしょうね、このカスは。

途中、自分のHRが足りずにクエに同行できず、そのカスと二人きりになってしまったので一旦街を出る事にしました。
二度と会わない事を願おう…。

で、新しい街を探してもやっぱり自分とHRの近い人っていないので、仕方無く新しく街を作る事に。
HR稼ぎ重視、と書いてクエ回していると、HR55くらいの猛者が入室してきまして。
何しに来たのかなー、と思ったら超良い人で。
俺は半ば寄生になってHR稼ぎまくってました(

終わる時、このまま別れるのも惜しかったのでフレ申請をやってみたら快く受け入れてくれました。流石だ。
あの時のカスとは違い過ぎる。

まぁ、そんなこんなです。

たまにはtriもやることにしましょうかね。

HOME →次ページ

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

