Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



試験的な意味で

何かこんなのを考えてみた。
一応シングル63想定。


1.フォレトス 勇敢 HA イバン
ジャイロボール 大爆発 ステルスロック 何か

2.ハピナス 図太い HB ヨプ
カウンター ステルスロック 卵産み 何か

3.ボーマンダ 無邪気 AS 拘り鉢巻き
逆鱗 ドラゴンクロー 地震 大文字

4.ハッサム 意地っ張り HA ラムのみ
剣の舞 バレットパンチ 岩砕き 羽休め

5.ヒードラン 未定 未定 シュカのみ
大文字 大地の力 未定 未定

6.未定


内容カオスなのは仕様。未定が多いのは許して。
要するに、複数匹ステロを撒く事が出来るポケモンを用意して、相手に合わせて撒く感じ。どうせ1回撒けば永続みたいなもんだし、一匹でも良い気がしたけど。
ただ、使い捨てで撒くと1匹のスペース無駄にして得した物は撒いたステロだけですよ…的な展開だけは避けたい。
2対3の状況に持ち込まれると相手は捨てながら戦う事が出来るから負けペースになる(←プレイングがカスな証拠です

そんなわけで、特殊シャットダウンのハピナスと捨てで大爆発が逝けるフォレトスとで2択に選んでみました。
鋼が多い気がするのも仕様。炎技誘ってヒードラン行けたら良いなぁ…的な。
ステロ撒いて襷破壊したらあとはゴリゴリ押す感じ。
力の強いアタッカーでボーマンダとハッサムを起用。
残りはバランス考えないで組んだせいで本当にバランスとるのが難し為本格的な未定。どうすんのコレ。

支離滅裂とはこんな文章の事を言います。
いむなさんとギルさんのはまだ読めr(氏ね

HOME →次ページ

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

